美容、健康、ダイエット無料お試し、口コミブログ

ダイエットサプリや美容、健康、コスメのお試し無料情報、口コミ、効果の情報ブログです。

【プラセンタ100】1ヶ月分(100粒)とくとくコース/評価、トライアル/口コミ/無料/銀座ステファニー化粧品

プラセンタ100/銀座ステファニー化粧品
不動のロングセラー!50倍濃縮、濃密のプラセンタで驚きの実感を!
pla.png
銀座ステファニーだけが使える50倍濃縮プラセンタエキス末を配合しているから他には絶対にない実感
プラセンタってなに?
プラセンタとは、胎盤の英語表記。胎盤は私たち人間やその他哺乳類動物が妊娠したときにできる円盤形の器官です。もともと体内にある臓器ではなく、受精卵が子宮内壁に着床すると、その受精卵から無数の絨毛が伸びて子宮内壁と結びつき、胎盤が形成されます。胎盤䛿へその緒によって胎児と繋がり、胎盤を通じて母体から栄養分を胎児に供給し、解毒や排泄作用を通して母体内で成長していきます。
プラセンタには豊富な栄養素があり、この豊富な栄養素が受精卵をわずか10ヶ月で約3kgまで育て上げる力を秘めています。これほどのパワーを持った器官を人工的に作るのはほとんど不可能と言われています。
古来から身体の中から美しくなるために・・・

このようなパワーを持つプラセンタは古来から医療に活用されています。現代では肝機能や更年期などの治療や、美容面ではエイジングケアに用いられています。(医療用途は主にヒト由来プラセンタが使用されています。)

紀元前エジプトのクレオパトラもプラセンタを摂取して若さを保っていたと伝わっており秦の始皇帝も不老長寿の妙薬として用いたと言われています。

なぜ豚由来のプラセンタを銀座ステファニーは採用したのか?
1 高品質䛾原料を安定的に入手できる
2 50倍濃縮が実現可能だったから
3 実感値が高い
プラセンタ100は原料となる豚由来のプラセンタにもこだわっています。

プラセンタ100の原料は酪農先進国デンマークの生産地証明制度をクリアし国の衛生証明書を発行された安全な豚のみを使用しています
身体の中から輝く美しさを引き出すプラセンタ100をお試しください!
00002101142097179.jpg