美容、健康、ダイエット無料お試し、口コミブログ

ダイエットサプリや美容、健康、コスメのお試し無料情報、口コミ、効果の情報ブログです。

コーヒーでメラメラパワーGET!!【エクササイズコーヒー】お試しセット/お試し、無料、口コミ

コーヒーダイエットの決定版!

【エクササイズコーヒー】お試しセット

f:id:fx5000:20160523130440p:plainコーヒーメラメラパワーの秘密!

生コーヒー豆に含まれるポリフェノールのひとつであるクロロゲン酸が余分なものを分解・燃焼しやすくする助けをしてくれます。 そのコーヒークロロゲン酸を1杯あたり52.9mg配合!

コーヒーを飲む感覚でダイエットが出来ます!

 

クロロゲン酸てなに?

コーヒークロロゲン酸は体内にあるミトコンドリアに効き、脂肪の取り込みを増進します。脂質は効率よく燃焼されると

 

エネルギーへと変換されるので体脂肪が下がって行きます。またミトコンドリアへ脂肪酸を運ぶ手助けをするL-カロニチンも配合しているのでさらに効果を発揮します。※カロにチンがあってこそ「脂肪」がエネルギーに変わることができるので、カロにチンが不足していたら分解を行ってもそれを燃やすことができません。

f:id:fx5000:20160523131424p:plain

コエンザイムQ10も配合

メラメラパワーをUPいたします。 また「味」と「香り」にもこだわりを持っており、豆は良質なブラジル産の豆だけを厳選、独自の焙煎技術で一粒一粒丁寧に煎り上げて作っています。さらにフリーズドライ製法で、1度コーヒーを凍らせて細かく砕き、真空パックするというもので、 風味を保ったまま粉末化することができます。